はにゃぶろぐ はじめました

物欲情報とかTipsとかいろいろ載せていけたらいいなぁ

ケバブ丼!

情報追加

@starkebab さんから、


ということで情報いただきました。
次回 野菜入りにチャレンジしますよ!

ケバブ

お昼時なんで、ちょっとご飯ネタ。
秋葉原にある、スターケバブ★アキバテラス はPCパーツを買いに行くときに、ピタサンドを食べたくなってよるのですが、このときは夜でしたので、たまには違うもの!ってことで、ケバブ丼にチャレンジしました。

ドーン…
f:id:hanya501:20140507200725j:plain
ケバブとご飯は美味しい。確かに美味しいのです。
しかし…この栄養バランスはマクドナルドの下を行けます。油分がつよすぎて野菜ないと無理!ってことで次からはピタに戻りました。
f:id:hanya501:20131225195112j:plain

マクドナルドっていうと、もうだいぶ前のことですが残念なメニューがありました。
チェダーチーズ系のソースが宣伝写真に偽りあり…もう少し工夫が必要でしたね。
f:id:hanya501:20140125195137j:plain