はにゃぶろぐ はじめました

物欲情報とかTipsとかいろいろ載せていけたらいいなぁ

はじめまして

zigsowって 物欲SNSで活動している はにゃと申します。

物欲を中心としたコミュニケーションを図る場で快適に過ごしていますが、日記がSNSメンバーに閉じているので、情報として書きたいこととなどはこちらに書くことにしました。

 

仕事でWindows/Linux, 趣味で BSD/OS X などつかっていますが、なかなかこの分野は飽きがこないですね。

 

ちょっとした Tips とかかけたらいいと思ってますので、よろしくお願いします。

 

はにゃ

twitter: http://twitter.com/hannya99/

zigsow: http://zigsow.jp/portal/member/106593/